五十路女子、ニューライフ始めます。

54歳で会社を辞め、新しい人生を模索し、楽しむ日々を綴ります

日本映画、アカデミー賞ノミネートの快挙!

 

なんと、村上春樹原作の映画「ドライブ・マイ・カー」が米国アカデミー賞にノミネートされた!作品賞、監督賞、脚色賞、外国語映画賞の快挙!

 

2020年のパラサイトの時も、思わずびっくりして叫んだけど。

アジア人の活躍を、アカデミー賞で見ることができるとは驚きというか同じアジア人として非常に嬉しい。

 

西島秀俊さんも、今後は国際派スターですな。すごいー。

 

そんなアカデミー賞、オンタイムで見たいがためにあたくし、毎年アカデミー賞シーズンにWOWOWに入っておるんです。これはいくら節約しようが外せない。

 

映画好きには最高に気分が盛り上がる季節の到来。

 

ノミネートされた皆さん、コロナで渡米できるのかが不安だけど、なんとかレッドカーペットで日本の映画人の姿が見たい!

 

f:id:beforesunset001:20220217101252j:image

ちなみにWOWOWは加入当月1か月間は無料なので、毎月1日に加入すれば、1か月の視聴料で2か月見れます。

www.wowow.co.jp